top of page

のぼコンボード(クライミングトレーニングボード)2024年5月から販売再開!

更新日:7月8日





「のぼコンボード」はスポーツクライミングのレッスンを行う

ヒローズアップ!クライミングクラブ代表の太田裕樹さんと共同開発した、

中級者をメインターゲットにしたクライミングの

トレーニングボードです。


太田さんの監修のもと、

クライミングに必要な様々なトレーニングに対応しています。





のぼコンボードの開発は、小菅村に本社を構えるクラフトビールメーカーの

Far Yeast Brewing代表の山田さんに、ヒローズアップ!の太田さんをご紹介いただいたのが始まりでした。(山田さんもクライマーだそうです!)


そして、太田さんの様々なアイディアを盛り込み完成させたのが、

この『のぼコンボード』です。


2020年のリリースから約2年の販売期間ののち、製作体制が整えられず製造販売が止まってしまいましたが、このたび製作を再開させていただきます。


お待たせしてしまった皆様、申し訳ございませんでした。

また、辛抱強く待っていただいた太田さん、ありがとうございます。


販売は『のぼコン』のサイトを通じておこなっております。


最高の『のぼコンボード』をお届けできるように製作いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。








Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page