top of page

⑥野演会 貸し切りキャンプ場で遊ぼう

更新日:7月8日






●PROGLAM

ノキサキコイチ第6回は貸し切りキャンプ場で遊ぼう!その名も『野演会』


「オープンマイク」とは、誰もがステージで歌い、そして楽器の演奏ができるイベントです。見ず知らずの人とも音楽セッションを通して仲良くなるかも!?

夕方からはレゲエDJも登場!本場ジャマイカで修行したプレイで会場を盛り上げてくれます。


飲食販売では、イタリアンレストランシェフや本格インドカレー屋、若手バリスタなどが出店予定!焚火を囲みながら、自分で食べ物を焼くメニューもご用意しています。(会話が弾むこと間違いなし!?)


その他コンテンツとして、小菅村を拠点に活動するものづくりグループ「○/95」によるワークショップや、参加者自身が薪をくべるテントサウナや五右衛門、ドラム缶風呂も。


誰もが自分自身の楽しみ方を模索できる「積極参加型イベント」となっています。

また令和6年能登半島地震の復興を願い、今回はイベントの利益全額は、日本赤十字社を通じて全額を寄付致します。


・・・以上、イベント概要でした。



ARCHIVE

▼たくさんのご参加、ありがとうございました▼




当日はあいにくの雨でしたが、村内外関係なく皆楽しんでくれていたように思います。

今回の企画から、山梨日日新聞様に継続して取材いただけるようです。今後も誰かのやりたいを形にする、ノキサキコイチをお楽しみに!




Comments


bottom of page